オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

小屋入りしてます

「咲く」小屋入りしてます。 小さいけど木の温もりを感じる可愛いホール。 昨日は生憎のお天気だったけど今日は富士山もくっきり見える良い天気で嬉しいな。 オペラはゲネプロ以降、楽屋入りすると即メイクを落として改めてヘアメイクをするのですが1日に何…

源氏物語

フライヤーが仕上がりました♡ 渋谷に行ったのでふとオーチャードホールに行ってみたら早速並んでて嬉しかったです♪ 頑張るぞ♡ またこの舞台に立てる事に感謝です。 けど、その前に! 「咲く」 いよいよ立ち稽古が始まります! 衣装が短パンって噂…。

咲く‼︎‼︎‼︎

ちょっとアウトプットなブログ。 「お前は浅い。すべての物事に関してだぞ。」 って、師匠からお言葉を頂戴しました。 どこかで分かっていて、それをコンプレックスにも感じていた部分も少なからずあったのでめっちゃ刺さりました。 去年まで私は生活を保証…

日本の歌 素敵な春に

演奏会用アリア 「素敵な春に」 作曲 小林秀雄 作詞 峯 陽 まっかな秋 が有名な小林秀雄さんと、 オバケなんかないさ が有名な峯 陽さんが手がけた曲です。 「ある朝 わたしは町かどですてきな春にあいました いきなり心がうろたえてつぼみがジンとふくらん…