オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

え、もうすぐあら通し。。。?

源氏物語の日々。

 

だんだんと役が具体的に身体に入ってきて、バスや電車の中でもベッドの中でも源氏物語の音楽が頭の中を流れています♪

お稽古が本当に楽しい!

 

葵上はかなり激しく動くので日に日に手足にアザが増えてゆきます、、、。お稽古頑張った勲章という事にします。

サポーターをなさる歌い手の方もいらっしゃいますけど私はちょっと苦手。集中力が続かなくなっちゃって。

 

f:id:tangoyuriko:20230204222655j:image

↑新しく買ったお稽古用のシュシュ♡真後ろからみるとワイヤー入りのリボンが可愛くてお気に入りです。

 

今日は暦上の新年ですが、キャスト仲間に今年やりたい事をアウトプットすると良いよってアドバイスを貰ったので↓↓↓

 

弓道を始める

・美術館巡りを始める

・動画のアップを真面目に進める

・ソロコンサートを開く

・コンクールを受ける

・プロフィール写真を撮り直す

 

 

コンプリートするぞー!