オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

藤原セビリャ ゲネプロ終了

セビリャの理髪師のゲネプロが終了致しました( › ·̮ ‹ ) 今回はHPが無かったので劇場でオケで歌うのは今日がお初。 ロッシーニのオーケストラは、オケピットに入ってしまうと舞台上に聞こえにくくなる場所が所々あってドキドキでしたが、マエストロとオーケ…

通し稽古終了☆

藤原セビリャの公演まで残すところ10日を切り、本日通し稽古も終了しました。 この楽しい毎日があと10日で終わってしまうと思うと寂しい気もするけれど、残りの時間を目一杯楽しみたいと思います♡ 明日はオケ合わせ。頑張るぞー! …髪がボッサボサなのは仕方…

ラジオ収録その2

先日のFMヨコハマさんに引き続き、今回は関内にあるラジオ日本さんの新番組「かわさきfor you」の収録に参加して参りました。 今回はいつもお世話になっている藤原の制作担当さんが横に控えていて下さったので心強かったです。 コンサートなどのMCは散々やり…

FMヨコハマ

先日、みなとみらいにあるFMヨコハマさんのスタジオにお邪魔してきました!ラジオの収録って初めてだったけど、とっても楽しかったです( ・ᴗ・ ) テーマが女子会という事で、ざっくばらんに色々お話してきましたよ。 収録には関係ない婚活の話が一番盛り上がり…