オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

ラジオ収録その2

先日のFMヨコハマさんに引き続き、今回は関内にあるラジオ日本さんの新番組「かわさきfor you」の収録に参加して参りました。

f:id:tangoyuriko:20170407093545j:image

今回はいつもお世話になっている藤原の制作担当さんが横に控えていて下さったので心強かったです。

f:id:tangoyuriko:20170407093120j:image

 

コンサートなどのMCは散々やりましたが、ラジオとかテレビだとお客様の顔が見えないので物凄〜く緊張します…。

ちなみに、番組パーソナリティーの吉木さん。

めちゃくちゃ美人!細い!癒し系!!

f:id:tangoyuriko:20170407093738j:image

ラジオのパーソナリティーって、美人じゃないと出来ない職業なんでしょうか。

 

こちらは、4月21日(金)17:28からの5分間番組です♡