オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

改善点があるという幸せ。

本当にやりたい事を突き詰める生活への第一歩として、今日ある事にけりをつけました。

 

明日も別の事に一旦区切りをつけます。

 

あら通しでは、問題が浮き彫りに。

分かっては居たけれど、現代が舞台の「咲く」とは勝手がまっっったく違います。

 

当たり前かぁ。

f:id:tangoyuriko:20230207233122j:image

こういう世界が

 

 

f:id:tangoyuriko:20230207233514j:image

こういう世界(これは紅天女の時の写真だけど)になるんだもんね。

 

 

今の段階で克服すべき課題が有るのはとてもありがたい事。

とっても悩んでいるけれど、心の奥はワクワクしています。

これを乗り越えたら、また違う景色が広がっているはずだから。

 

とはいえ頭の中でずっと考えてるのでそろそろ一旦オフにしたいな。PCみたいに強制的にシャットダウン出来れば良いのに〜。

けど

音楽をもっともっと身体に入れたい!

呼吸も、もっと音楽に結びついた物にしたい!

言葉の運び方も、もっと日本情緒あふれる物にしたい!

 

結局寝付けなそうだなぁ。

明日も良い日になりますように。

おやすみなさいませ。

 

あ、流行りに乗ってAIアバター作ってみました。

f:id:tangoyuriko:20230207234559j:image

まあ分かる。

 


f:id:tangoyuriko:20230207234641j:image

こうだったら良いな。

 

 

f:id:tangoyuriko:20230207234638j:image

、、、ん?

 

 

f:id:tangoyuriko:20230207234738j:image

えっと、、、

 

f:id:tangoyuriko:20230207234831j:image

どちら様ですか?

 

 

f:id:tangoyuriko:20230207235046j:image

現物(右)