オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

イオンモール 幕張新都心

梅雨入りしたのに、毎日暑い。寒いのが好きなので早くも冬が恋しい。…まだ夏にすらなってないけど。

 

今、藤原のノルマの稽古真っ最中です。

美しく甘美で官能的な音楽の中に入り浸れて幸せです。

スコアとにらめっこして、ベッリーニが楽譜に書き起こした演出プランを自分なりに読み解くのが楽しくて仕方ありません。

(で、こうかなぁって思った事と同じ立ちを演出の粟国さんが付けていると心の中でガッツポーズ)

 

 

そして、来週末はイオン幕張新都心で歌わせて頂きます♡ノルマ役の小川さんも、ポッリオーネ役の藤田さんも、素晴らしい役作りをなさっているのでご一緒するのが楽しみです!

 

f:id:tangoyuriko:20170610143550p:image

http://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/event/5168

 

楽しみー!!!