オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

PR動画撮影&コンサート

先日、朝早くから新百合ケ丘にて、5月にあるコンサートのPR動画撮影&プチ打ち合わせをして参りましたー。

 

f:id:tangoyuriko:20171212180213j:image

(ああ、哀しきかな3頭身…)

 f:id:tangoyuriko:20171212181210j:image

(そして無駄に偉そう)

 

毎年参加させて頂いている芸術祭、アルテリッカしんゆり関連のコンサートで、その名も「0歳からのコンサート」

PR動画も当然、子供達向けの内容なわけで、朝っぱらからの"歌のお姉さん的テンション"は気力体力が必要でした。(何テイク撮り直して貰ったんだろう…。非常に申し訳なかったです。アナウンサーさんって本当に凄いわぁー)

 

けど、前回の子供達向けのコンサートも何だかんだ言ってとても楽しかったので5月のコンサートも今から楽しみです♡

 

動画撮影後はユリホールに移動して、クローズドのミニコンサートに出演。"うたのおねえさん"で使い果たしかけた気力を総動員して歌いましたー(゚-゚;)

慣れ親しんだメンバーで本当に良かった♡f:id:tangoyuriko:20171212181153j:image

 

何となく苦手意識のあった日本歌曲の良さが、最近分かってきました。