オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

太極拳始めました(嘘)

写真を整理していたら、こんなのが出てきました。大真面目な顔。

f:id:tangoyuriko:20161106152344j:image

 

太極拳っぽい(笑)

夏にソウルで歌った時のオケ合わせだと思います。

 

セビリャのロジーナと〜

f:id:tangoyuriko:20161106152953j:image

 

ファヴォリータのレオノーラと〜

f:id:tangoyuriko:20161106153034j:image

 

リゴレットの4重唱‼️

f:id:tangoyuriko:20161106153325j:image

 

懐かしいな〜。

韓国という国は、国や政治の単位になると様々な考え方があると思いますが、ソウルの人たちは皆さん暖かな方ばかりでしたし、御飯も美味しいし、奏者も観客の方もパワフルでとても楽しかったです。また行きたいな〜。

 

ロジーナのアリアで着た黄色いドレス、これが着納めになりました。後輩ちゃんにお譲りします👗たくさん着て貰えますように❤️f:id:tangoyuriko:20161106154046j:image