オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

帝国ホテル ジ・インペリアル・オペラ

来年のGWに、帝国ホテル東京で開催される「ジ・インペリアル・オペラ フィガロの結婚」にケルビーノ役で出演させて頂きます。

 

情報解禁になっているのに全く気が付いていなかったのですが、知り合いのお姉様が

「帝国ホテルの冊子に載ってたよー」

と、教えて下さいました!

 

f:id:tangoyuriko:20171228152103j:image

 

フィガロの小野寺君とは、以前も共演経験があるのでまた一緒に歌えるのは嬉しいです。

 

そ、し、て!

伯爵夫人の砂川涼子さん!!!

ご一緒するのは初めてなのですが、今からほんっとうに楽しみです!!歌はもちろん見目麗しい伯爵夫人である事はもはや疑う余地もありません。

リアルにドキドキしてしまいそうな私…♡

スザンナ役の山口佳子さんとも初めてご一緒させて頂きます。名実共に一流の先輩方と歌えるのは本当に幸せです。

 

2年半ぶりとなるケルビーノ。前回日本で歌った際は気管支炎と副鼻腔炎のダブルパンチで死にかけました。今回はどう歌おうか今からワクワクしております。

お時間のある方、帝国ホテルの美味しいディナーと共に、モーツァルトのオペラはいかがでしょうか♡

 

お問い合わせはこちらのHPから→

http://yurikotango.crayonsite.com

 

帝国ホテル様サイト→

https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/event/imperial_opera2018.html