オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

同志って大事。

昨日、歌い手友達とランチ&お茶してきました🍙
稽古も何も無い日に歌い手仲間と会うなんて、私にとっては人生お初❤

 

「悩みや悶々は直ぐに人に話してスッキリさせてしまうよりも、そのエネルギーを自分の中でバネにして、前に進んだ方が良いよ」

 

と、10代の頃先輩から諭された一言が凄く印象に残ってる事もあって、基本的にお喋りなのに深い話が出来る友人がもの凄く少ない私。(ただ根暗なだけという噂も…。)

 

が、彼女とは現場で会った時から凄く気があって(私の思い込みでなければ…😏😏😏)、普段は人に話さない、しょ〜もない事も色々と話してしまいました😅

彼女の言葉には深みと重みと説得力がある。

有難いひと時でしたー‼️

楽しくて池袋の路上で大爆笑したから、絶対うるさかったハズ🤐

 

で。

すごく嬉しくて、嬉しいついでにiPhone変えた(笑)

だって、寿命を感じてたんです。決して、衝動買いではないんです‼️

 iPhoneプラス‼️画面大きい〜❤

f:id:tangoyuriko:20161223131937j:image