オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

百合と孔雀 in大倉山記念館

かれこれ人生の半分以上を仲良しの友人として過ごさせて頂いてるマユラ玲奈さん。

 

高校を卒業した後、日本の音大には行かずに声楽の勉強を続けてイタリアに旅立ち、コンセルを修了した彼女と大倉山記念館でデュオコンサートを開催しました。

 

f:id:tangoyuriko:20181227155338j:image

 

大倉山記念館横浜市の施設なのですがとても素敵な空間で…

 

f:id:tangoyuriko:20181227155539j:image
f:id:tangoyuriko:20181227155543j:image
f:id:tangoyuriko:20181227155535j:image

 

コンサートのイメージを膨らませるのも楽しかったし、ご来場頂いた皆様にも好評で嬉しかったです。

 

今年の秋はソロのコンサートをさせて頂く機会が多かったのですが、これはデュオコンサートという事で、cosi fan tutte や ホフマン物語辺りから二重唱も採用しました。

f:id:tangoyuriko:20181227155943j:image

 

個人的にはドン・カルロのエボリのアリアを始めて人前で披露したのがちょっとしたチャレンジだったかなと思います。

また、一緒に歌いたいな。まゆちゃん♡