オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

STAND UP ! CLASSIC 2018

赤レンガ倉庫の特設野外ステージにて、表題のフェスティバルに参加して参りました!

f:id:tangoyuriko:20180923204413j:image

 

自称・晴れ女パワーを存分に発揮して、とても良いお天気に恵まれました。

 

私はカルメンのセギディーリャと、オペレッタ「こうもり」からシャンパンの歌、そしてミュージカル「レ・ミゼラブル」から民衆の歌を歌わせて頂きました。

 

f:id:tangoyuriko:20180923204639j:image

 

f:id:tangoyuriko:20180923204655j:image

 

野外でマイクという、普段とは違う環境でしたが、マエストロの岩村力さんに支えて頂き、フレッシュなオーケストラの皆様と楽しく共演致しました。

 

(ステージ横のモニターが想像以上に大きくて観客席からも良く見えたのか、いらしていた理事の先生からビキニ跡について突っ込まれました…。)

 

日頃のホールで行われる演奏会とは違うリラックスした空気の中で、ほぼ満席のお客様に聴いて頂く事が出来てとっても気持ちが良かったです。

もちろん、クラシック音楽はホールでマイク無しで声を届かせてこそ本領発揮する芸術ですが、これからの時代にはこういう機会もどんどん増えたら良いなと思いました。

企画なさったeイープラス様、素晴らしい演奏機会をありがとうございました!

f:id:tangoyuriko:20180923205554j:image

 

演奏終了後に出演者全員で。

 

f:id:tangoyuriko:20180923205722j:image

ミュージカル俳優の伊礼彼方さん、ソプラノの小林沙羅さんと。

 

f:id:tangoyuriko:20180923205819j:image

とってもチャーミングなプリマの沙羅ちゃん!

 

f:id:tangoyuriko:20180923205846j:image

いつもお世話になっているテノールの中井亮一さん。

 

今週末は打って変わって、子供向けコンサートでっす!

 

あ、最近ヘアカラーを変えました!ちょっと派手かな…

f:id:tangoyuriko:20180923210043j:image