オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

雅叙園 セビリャの理髪師

表題のコンサート、無事に(?)終演致しました!

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

f:id:tangoyuriko:20180530214357j:image

 

f:id:tangoyuriko:20180530214346j:image

 

f:id:tangoyuriko:20180530214734j:image

 

f:id:tangoyuriko:20180530214414j:image

 

セビリャは去年藤原で全幕やらせて頂いていたので、その時よりは気軽に歌えたかな…。声帯がアジリタに慣れてきてくれている様な気がします。

ロッシーニのブッファは誰も死なないし、楽しく面白く終われて良いですね!

ハイライトのコンサートという事で日本語のセリフを交えたりしましたが、皆さん芸達者できちんとウケていて流石でした。

楽しく終われて良かった。アリアの途中に筆ペンが壊れた(壊した)時は、生きた心地がしなかったけど…(治ってよかった…)

 

終演後のお食事もとても美味しくって、幸せな1日となりました♡

f:id:tangoyuriko:20180530214713j:image

 

お次は千葉のコンサートに向けてモーツァルトに戻りますが、またロッシーニに会いたいな♪