オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

帝国ホテル ジ・インペリアルオペラ フィガロの結婚

帝国フィガロ、無事に終演いたしました!

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

 

さすがの帝国ホテル。エントランスが薔薇で飾られて、とても素晴らしい空間でお客様をお迎え出来ました。

 

f:id:tangoyuriko:20180430190640j:image

 

f:id:tangoyuriko:20180430190736j:image

 

披露宴の様なテーブルセッティングもとても素敵!

f:id:tangoyuriko:20180430190835j:image

 

指揮の柴田さん、演出の今井さんをはじめ、共演者の皆様も一流所ばっかりで、稽古期間も本番当日も本当に幸せな気持ちで歌わせて頂きました!

 

このまま上野の文化会館まで持っていけると本気で思った笑

数年前にマルコ・ガンディーニさんの演出でもケルビーノを歌い、その時依頼のケルビーノでしたが、今回の方が脚立に上手く登れた気がします…。良かった…。数年前にマルコに貰ったアドバイスが、今になって納得出来た箇所も沢山あって、久しぶりに楽譜を開いて眺めるだけでもとても楽しかったです。また歌いたいな、ケルビーノ。

 

f:id:tangoyuriko:20180430191654j:image

 

f:id:tangoyuriko:20180430191713j:image

 

 

f:id:tangoyuriko:20180430191731j:image

お見送り時↑

頭ボッサボサで本当に恥ずかしかった…。

 

 

f:id:tangoyuriko:20180430191933j:image

↑砂川涼子さん。近くに行くと良い香りがします笑

来年、違う演目でまたご一緒出来るので、とても楽しみです♡

 

やっぱり、現場って良いなぁ。