オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

フライヤー♡

今後の公演のフライヤーが続々と仕上がって参りました♡

日にちが差し迫っているのはこちら。

 

f:id:tangoyuriko:20180208200509j:image

"オペラ「椿姫」「カルメン」のアリア 活動写真弁士がナビゲートしオペラ歌手が歌う"

 

とても長くて分かりやすいタイトルのこちらのコンサート。

 

ソプラノの佐藤さんは、私が「椿姫」のフローラで藤原歌劇団にデビューした時にヴィオレッタを歌っていらっしゃいました。

その時は残念ながら別日でしたが、今回はご一緒出来るのでとても楽しみ!活動写真弁士さんとご一緒するのは今回が初めてで、どんなコンサートになるのかまだ想像が付きませんがきっと楽しいはず!!

 

名シーンのみの抜粋ですが、カルメンのお仕事を頂くのも、今回が初めて。なんだか身が引き締まる思いです。

 

抜粋の中にカスタネットのシーンも含まれていて、自前のカスタネットなんて持っていなくて「買わなきゃいけないかなぁー」なんて思っていたら、数十年前に義父がスペインで買ってきたお土産のカスタネットを譲って頂きました♡

 

f:id:tangoyuriko:20180208205039j:image

 

嬉しい。

 

お問い合わせは ホームページからお願い致します☆

http://yurikotango.crayonsite.com