オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

ホームページ

今年もあと僅か。

お掃除をしたり、来年の準備をしたりする合間にホームページを作ってみました。

ブログだけあれば充分かなと思っていましたが、有り難い事にお問い合わせも少しずつ増えてきたので、思い切って作っちゃった!

 

…とは言うものの、かなりのアナログ人間な私にはこれが限界。

「シンプルで良いよ!」って言ってくれた心の優しい友人に励まされ、勢い任せて公開しました。

f:id:tangoyuriko:20171227215259j:image

 

今年の後半は少しまったりしていましたが、来年から再来年にかけては色々と楽しみなお仕事が盛りだくさんなので、その辺りもアップしていきたいと思います。

大したページではありませんが、宜しければご覧下さい。

http://yurikotango.crayonsite.com