オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

藤原セビリャ ゲネプロ終了

セビリャの理髪師ゲネプロが終了致しました( › ·̮ ‹ )

 

今回はHPが無かったので劇場でオケで歌うのは今日がお初。

ロッシーニのオーケストラは、オケピットに入ってしまうと舞台上に聞こえにくくなる場所が所々あってドキドキでしたが、マエストロとオーケストラの皆様のお陰でなんとか切り抜けました。

 

今回のプロダクションのチームは本当に居心地が良くて、終わってしまうのが寂しいけれど泣いても笑っても残り1日。楽しんで舞台に上がりたいと思います。

 

ちなみに、今日の楽屋での一枚。

f:id:tangoyuriko:20170428223709j:image

 

わかる人には分かってしまうこの後ろ姿♡同じシルエットで楽屋周りを並んで歩いていたのでかなり可笑しかったです(笑)

そして、事務所が撮ってくれていた舞台でのワンシーン。

f:id:tangoyuriko:20170429000320j:image

f:id:tangoyuriko:20170429000312j:image

どちらのドレスもとっても素敵でお気に入りです!

写真には無いけど冒頭のシーンではロングヘアにネグリジェを着ていて、ジュリエッタみたいな感じで個人的にはとても好きなので、明後日来てくださる方は是非みて下さい( ˊᵕˋ* )