オペラ歌手 丹呉由利子blog

メゾソプラノ 丹呉由利子のブログ

川崎市長表敬訪問&記者会見

先日、川崎市役所にて川崎・しんゆり芸術祭2017の記者会見に出席して参りました。

 

会見前に福田川崎市長へ表敬訪問にも伺いました。

 

f:id:tangoyuriko:20170124183413j:image

佐藤実行委員長と、劇団民藝八木橋里紗とご一緒に。

 

f:id:tangoyuriko:20170124183822j:image

爽やかで素敵な市長さんで、お話も盛り上がりましたよ。

今回の芸術祭では、個人的にドラゴンクエストのバレエがとても気になっていて、藤原歌劇団セビリャの理髪師の話よりもドラゴンクエストのバレエの話を率先してお喋りしてしまって、後になって少し反省…(^_^;)

 

その後の記者会見にも、大手の新聞社さんはじめ、たくさんの記者の方にお集まり頂いて有り難かったです。

f:id:tangoyuriko:20170124184611j:image

 

セビリャ関連のコンサートも増えてきていて、私が知らない所で地元紙が記事にして下さっていたりするようです。

f:id:tangoyuriko:20170124184949j:image

 

いつ、どこで、何が記事に載るのか全く把握して居ないので見かけた方は是非教えて下さいー( › ·̮ ‹ )